遅くなりましたが、明けましておめでとうございます🎍

そしてブログは約2か月振りの更新です。。いや~正月はやっぱり怠けるね~。まいったまいった。。

・・・でもそろそろやばくなってきたので本格的に頑張りたいと思います。ブログも腹の肉も。

 

さて、年が明けて早速なんですが、今回私のブログに新たにヘッダー画像とプロフィール画像が加わりました!

今回作成の依頼をさせて頂いたのはこちらの方、

 

【アリー♪】さんです!

最初ココナラというフリマサイトでイラストレーターさんを探してて、ふとした時にアリー♪さんのページが目に止まり、絵柄とかが気に入ったので今回声をかけさせて頂きました。

私のヘッダーやプロフ画像を見ればわかると思いますが、全体的にポップな感じの絵が特徴です。

人物も6~8頭身から2~3頭身のデフォルメキャラまで幅広く描かれており、非常に可愛い(特に女の子)タッチです♡

 

 

今回はヘッダー画像とプロフィール画像合わせて8000円と、お手頃価格で作成して頂きました!

対応も非常に迅速で、年末年始の忙しい時期にも関わらず、2週間かからないくらいで作成して頂けました!

 

ちなみに依頼の流れとしましては

1:見積り相談をする。

2:料金が確定したら購入。

3:描いてほしいイメージを伝える。ヘッダーだったら全体の構図や入れたい文字、人物画だったら髪形、色、表情、服など。私の場合は下書きを送り、服はモデル写真などを参考にして頂きました。

4:ラフ画が完成したらチェック。この時点で修正点があれば修正して頂けるとのことです(私の場合はありませんでした)

5:完成品が出来上がったらチェック。ここでも修正して頂けるとの事です。

6:作品に満足できたらお礼のDMを送りお互いを評価。

こんな感じの流れでした。

 

ちなみに送らせて頂いた下書きはこんな感じです。

改めてイラストレーターさんの凄さを実感しました。。こんなゴミみたいな落書きからあんな作品に仕上がってしまうんですから(笑)

 

 

まだブログのヘッダーやプロフ、その他の画像作成で悩んでる方、是非オススメなので一度お声をかけてみてはいかがでしょうか?

そしてアリー♪さん、お忙しい中作成して頂きありがとうございました!!

 

おすすめの記事