ただの洗顔はNG⁉汚れを芯から落とす洗顔はコレ!

毎朝皆さんが起きてする事がありますね。朝食、歯磨き、そして「洗顔」。

朝だけではなく寝る前にも行う社会人として重要な日課となってますね。

 

しかし人によってはどれだけ洗ってもすぐに汚れが浮き出たり、吹き出物が出たりなどのトラブルが絶えなかったりします。

じつは”ある部分”をしっかり洗えてないと洗顔の効果が薄れてしまうのです。

それはズバリ「毛穴の中」です。

この毛穴の中にこそ本来除去すべき汚れが大量に溜まっているのです。ところがこの汚れというのは通常の洗顔ではほとんど落とせないモノになってます。

理由は簡単で毛穴が開いてないからです。

この開いてない状態でいくら洗顔しても毛穴の汚れは落ちないですし、ヤケになって洗いすぎると今度は必要な分の皮脂まで洗い落としてしまい、かえって肌トラブルを起こす原因になってしまいます。

さてどうしたものか。

 

そんなときにおススメなのが今流行りの「炭酸洗顔フォーム」です!


この洗顔は炭酸を含んでおり、その炭酸によって「毛穴を開かせてその内部の汚れを除去する」という効果を持っています。

もちろん毛穴だけでなく、肌表面の汚れも落とし、更に炭酸ガスの刺激により肌へのマッサージ効果もあり、肌のターンオーバーを正常に保つなどの効果を期待できます。

 

そしてこの炭酸洗顔の最大の特徴が熱を持っており「あったかい」というところです。

冷水に限らず化粧品などって冷たいものが殆どですけど、冷たいモノを急に肌に当てると肌がビックリしてしまい余計な刺激を与えて肌トラブルを引き起こす原因になったりします。

この製品はその心配がないので安心・リラックスしてお使い頂けます!

 

使い方

1:使用前に本製品をよく振り、ピンポン玉サイズの泡を手にとります。

2:顔全体によくなじませたら軽く揉んでそのまま1分放置します。

3:放置したら肌をマッサージしながらしっかりと洗い流してタオルで水分を取ります。

あとは化粧水やクリームをつけたい人はこの上からのせればOKです!

これだけの工程なので手間もかからず手軽に使えます!

 

 

社会人の皆さん、あとはニキビに悩まされる学生の皆さん、そして美肌が第一の女性の皆さん、是非一度使ってみて下さい!

お値段も一本¥2138とお手頃で、セット価格で購入すれば更にで安く手に入ります(詳しくは公式HPへ)!


おすすめの記事