ヘアタイムセス 3DPlusを使うとどれくらい違うのか?

今回はリュミエリーナの”ヘアタイムセス3D Plus”一式を使ったらどれくらい髪が変わるのかをお見せします。

もっとも既に何回もお客様に使ってるので、今回は”使ってみた”ではなくどれくらいの仕上がりになるのかをお見せするという記事です。

で、いつもだったらシャンプーやトリートメントを紹介するときはどういう理論でどういう効果がでるのかを説明するのですが、リュミエリーナ製品の例に漏れず仕組みがわからないんですよ。

一応メーカーからは”光化学の力で髪を再生させる”的なアナウンスがあるものの、ぶっちゃけ「?」な訳です。。

私達でもさっぱりわからないので、今回は使った結果だけお見せしようかなと思います。



使用

今回のモデルさんは髪が乾燥しやすく、ダメージも起きやすい方です。

さらに根元のボリュームはダウンしてるけど毛量が多く、髪全体がちょっとうねってるので、アンバランスなフォルムになってしまってます。

これがどう変わっていくのでしょうか。

で、早速施術に入るわけなんですがなんと施術途中の写真を撮り忘れてしまいました!スミマセン((+_+))

なので作業工程だけ書いていきます。

1:軽くシャンプーする(この時使うシャンプーは何でもよし。安いやつでもいい)

 

2:シャンプーを流す

 

3:寝たまま頭皮全体にスカルプエッセンスをつける

4:その上からタイムセス3D Plusシャンプーで洗う

 

5:シャンプーは流さずにタイムセス3D Plusトリートメントを髪全体にしっかりつける

 

6:10分ほどマッサージをした後、頭全体をホットタオルで包んで5分ほど時間を置く

 

ここまで全てシャンプー台に寝たままの施術になります。

 

7:ここまでつけたシャンプーやトリートメントをしっかり流す

 

8:タオルドライをした後に髪全体にタイムセスミストをつけて乾かします。

仕上がりです。

髪全体のパサつきが無くなり、うねりも消え、艶がでてきましたね!

しかも今回はブラシやアイロンなしの手ぐしのみです!

更に根元のボリュームもしっかり回復してます。

私も2回ほどやってみたのですが、見事にボリュームが復活し、しかもそれが2週間続いたんです!!

勿論誇張なしです。これは凄いですよね!

なんかいつかの記事に「タイムセスはボリュームアップ効果は凄いけど髪のケア効果はイマイチだ」とか書いたような気がしますが、改めて見てみると全然そんなことはなかったですね!

頭皮と髪両方のケアができる万能トリートメントでした。流石リュミエリーナ!

家でも出来る

ここまで紹介したのは”トリートメントメニュー”としての製品紹介でしたが、今回のタイムセス 3Dplusは店販製品でもあるので皆さん実際に買えます!

なので買って家でセルフトリートメントをするのもアリです!

ただし、流石はリュミエリーナ製品。一式を揃えるとなると¥20000近くします!!

なので本当に必要かは自分の髪と財布に相談してからにしましょう!




おすすめの記事