皮膚についたカラーはこのリムーバーで除去!

今回は皮膚に付着し、そのまま染み込んで落ちにくくなったカラーを落とす為のリムーバーを紹介します。

私は美容師なので常日頃からカラーをしますが、やはりよくそういう場面にぶち当たります。

皆さんもセルフカラーをする時に誤って皮膚についてしまい、そのまま落ちなかったとかって経験あると思います。実際なかなか落ちないんですよね。

でもこれがあれば大丈夫!

「ウエラ カラーステインリムーバー」

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ウエラ WELLA サービス カラーステインリムーバー 150ml
価格:700円(税込、送料別) (2019/1/7時点)

楽天で購入

これを綿棒かコットンに含ませ、カラーがついた箇所をこするとあっという間に取れます!

このまま1~2分ほど放置したあとに軽くこすれば↓の通り綺麗に落ちますよ!

あとこれ、服についた場合でも大体は落とせます。真っ白の衣類とかだったらハイターにつけとけば落ちますが、色付きのものとかはそうはいきませんもんね。

ちなみにマニパニとかマニキュアもしっかりと落とせます!その場合は少し長め(5分くらい)に置いた方がいいです。

肌への刺激も少なく値段もお手頃なので是非お勧めです!

おすすめの記事