インスタで話題!電源入れてとかすだけで簡単ツヤ髪「DAFNI go」

毎朝ブラシやアイロンでセットするのって面倒くさくないですか?手軽に癖をのばせられてツヤも出したい。

今回はそんな方に非常に便利なアイテムを紹介します。
すでにInstagramとかで話題になってますが髪をとかすだけでツヤがでる電気ブラシ「DAFNI go」です。

1ヶ月前くらいからうちのサロンにも仕入れてありますが、すでに何十本か買われている注目製品です!




特徴

まず一番注目すべき点はやはり髪をとかしただけで艶がでてクセも伸びるという事です!

(ごく一部を除いて)ストレートアイロンみたいに「超高温で挟んで伸ばす」みたいな動作も必要ないのでダメージもほとんど皆無です!

さらに髪にダメージを与えない熱設計なので傷んだり縮れたりする心配もありません!

起動時間も電源をいれて30秒もしないうちに高温状態になりお使いいただけます。

どれくらいの仕上がりになるのか

文面だけじゃ伝わらないと思うので、実際に使ってる所をお見せします。

まずこれがDAFNIをいれてない状態。特別ヘンなクセとかはありませんが、やや艶とか物足りない感じですね。

ここからDAFNIをいれていきますよー。

使い方は簡単でホントにただとかすだけです!

気持ちかるーくテンションをいれるといい感じに伸びます。

この動作を全体にやるだけです。そして仕上がりはこちら↓

凄いでしょ!ヘタなアイロンいれるよりも全然いい仕上がりです!

これで大体1分です。

先ほども言ったように熱によるダメージもほとんど皆無なので気にせず存分にお使い頂けます。

今回はボブヘアで使いましたがロングは勿論、ショートでも使えます!というか使えないスタイルはほとんど無いですね!

 

ここまで性能と仕上がりを見せてきましたが気になるお値段は¥19000(税抜)です

やはり値ははりますが、それ相当の性能をもち、毎朝のスタイリングが格段に楽になるならむしろ安いぐらいだと思います!

ちなみにこれの更にプロ仕様の製品に「DAFNI BLACK」があり、そちらは¥32000(税抜)になり更に値がはります。ただこの手のタイプの製品は一般家庭向けの製品でも十分であり、プロ仕様を買うならもうリュミエリーナの製品を買った方がいいと思います。

※これもリュミエリーナの製品と同じくネット販売をしてないので直営店か仕入れサロンのみで販売をしてます。

私の勤め先にも在庫がありますので、気になった方はメッセージを頂けると幸いです。

おすすめの記事